ジンギスカン

皆様こんにちは。

日中は暑くて半そでになっています、アラサーSです。

県内の桜も見ごろですね。週末はお花見された方多かったんじゃないでしょうか^^

お花見といえば、だんご!

だんごといえば肉!

肉といえばBBQ!

・・・そう、永代印刷では定期的に社内イベントと銘打って食事会を開催しておりまして、先日も遠野のお肉屋さんから取り寄せたラムでジンギスカンをしました。

とても肉厚で濃厚で焼き立て最高でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドには岩手町の肉のふがね様のオードブル!これまたとても美味しいんです!!社内にはふがね様のお惣菜ファンがたくさんいます☆

 

 

 

 

 

余談ですが、軽く100を超すおにぎりをにぎりました。

(私はお米を洗ってスイッチを押すだけ係。笑 4升も炊いたんです!人生初!)

 

天候にも恵まれて、最高のジンギスカンでした!

スタミナもつきましたのでGW前の仕事に精を出していきたいと思います^^

差し入れくださった皆様、ありがとうございました!